2018年10月

演奏家の派遣
キャッスルガーデン大阪 黒人シンガー 生演奏

イベント、ウエディング、式典の生演奏やエンターテイメントを18年程、プロデュースしています。今回もゲストテーブルの方たちも巻き込み、ステージはとても盛り上がりました。...今回は大阪にて2名の外国人で黒人シンガーをブッキングしました。

続きを読む
映像制作・ビデオ撮影・写真撮影
リーベックの三脚 TH-Xが届きました。

リーベックの三脚 TH-Xが届きました。小型カメラや一眼ムービーでも活躍しそうです。お勧めのリモコンも紹介します。このリモコンがあるだけでスムーズで安定したムービー撮影が出来ます。普段から使用しない人もいますが私は使います。ゆったりしたズームは感情を豊かに表現します。映像の上質な質感や表現を見事に表現します。私は好きです。

続きを読む
映像制作・ビデオ撮影・写真撮影
モルトン迎賓館 仙台にて写真撮影

本日はモルトン迎賓館 仙台で撮影がありました。仙台駅から車で15分にあります。とても豪華な造りでお城のようです。

続きを読む
映像制作・ビデオ撮影・写真撮影
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

今日は舞浜のディズニーリゾート シェラトングランデ東京ベイて撮影がありました。まさに夢の国です。ディズニーリゾートラインで流れるBGMはジャズで心地いい。サックスの音色が響いています。ホテル行のバスも全てがディズニーでした。大人も楽しめる場所です。

続きを読む
映像制作・ビデオ撮影・写真撮影
本日は西麻布で撮って出しエンドロール撮影です。

本日は西麻布 権八で撮影です。撮って出しエンドロール撮影編集を1人で行います。著名人、財界人、ジョニー・デップも来店している寿司屋です。今日の会場はタランティーノ監督の映画キルビルの撮影を行った会場でした。まさに感動。映画を思い出した。来館者で小泉純一郎元首相、イニエスタ、シルベスタスタローン、ラミレスなどの写真も飾ってありました。

続きを読む